今どき大手メーカってどうなのよ?!

大手メーカに勤めるサラリーマン。メーカーの内情や日々の雑記をお伝えするブログです。

嫌な上司との付き合い方

f:id:makers-life:20170927003126j:plain


コロ助です。

 

いやー、今の上司とウマが合いません笑。

本当に困ったもんです。

 

私もなかなかの頑固者なので、嫌なことや、受け入れられないことには、歯向かってしまいます。

 

上司も、また同じようなタイプ笑。

 

交わらないところは、本当に交わらないですね。。。

 

こういうときって、皆さん、どのようにしているんですかね。

本当に聞きたいです、対処法を。

 

 

上司との付き合いが上手くいかないからなのか、最近ストレスもたまって、気分もふさぎ込みがち。精神状態があまりよろしくありません。

 

ちょっと前には湿疹が出たし笑。

ホント、冗談じゃなくなってきました。

 

適度に気分転換して、ほどほどに頑張ります。

 

しかし、なんで仕事ってデキるばかりに集まってくるんでしょうかね~。

(俺は仕事がデキるってか?!苦笑)

 

 

明日も頑張ります。

コロ助