今どき大手メーカってどうなのよ?!

大手メーカに勤めるサラリーマン。メーカーの内情や日々の雑記をお伝えするブログです。

はじめに

はじめまして、コロ助です。

 

本ブログ「大手メーカーで働くってどうなのよ?!」を運営しています。

 

このブログでは、日本を代表する大手メーカの1つに勤務するワタクシ『コロ助』が、大手メーカーの内情をお伝えするとともに、日々の出来事を徒然なるままに書き綴る雑記ブログとなっております。

 

以下のような方は、興味深く読んでいただけると思います!

 

大手メーカーに就職・転職を考えている学生または社会人

大手メーカーの内情をなるべく包み隠さずにお伝えしていこうと思います。

身バレしない程度で笑。

就職や転職の際に役立つ情報源になっているのではないかと思います。

是非、参考にしてみてください!

 

似たような境遇のサラリーマン

いろいろとつらいことありますよね笑。

同じような境遇で働く同志として、たくさん共感してください。

一緒にグチを聞いてください、一緒に泣いてください、一緒に笑って下さい。

いろいろ大変なことありますよね。

ワタクシを笑ってやってください~!

肩ひじ張らずに、ラクに生きていきましょう~!

 

野球大好き野郎

ワタクシの趣味と言えば、野球です。

野球大好き!見るのが専門です。全くやりません。

プロ野球も、高校野球も、社会人野球も、

セ・リーグパ・リーグも、

巨人も阪神も、

みーんな大好きです!

 

こんなどうしようもないサラリーマンの雑記ブログです!

こんなのんきに人生楽しそうに生きてる奴がいるんだな~と思って、気楽に遊びに来てください!

 

今後ともよろしくおねがいします m(_ _)m ペコリ