今どき大手メーカってどうなのよ?!

大手メーカに勤めるサラリーマン。メーカーの内情や日々の雑記をお伝えするブログです。

自己紹介:大手メーカーに勤めるサラリーマンだよ~

コロ助です。

 

まずは自己紹介をします!

これからよろしくお願いします~!ぜひぜひブログを楽しんでください~!

 

基本スペック

  • おとこ
  • 30代中盤
  • 家庭持ち
  • 神奈川在住
  • 都内の大手メーカー勤務

って感じです!

 

大手メーカーって具体的にどこよ?!

オブラートに包ませていただきます笑

  • 大手(と言ってよいでしょう。みんな知っている、、、はず)
  • 勤務先は東京(都会だぜ~)
  • 電気機器メーカー(になるのかな?)
  • みんな一度は見たことがある商品を担当

 

野球好き!

中高は野球をやっていました!さすがに大学ではギブアップしましたが。。笑

今ではもっぱら見る専門です。

日本のプロ野球高校野球が特に好きです。

セ・リーグパ・リーグ問わず、巨人も阪神ソフトバンクも西武も楽天も好きですね〜。雑食です笑。

昔のプロ野球も好きですね〜、よく年上の先輩やお客さんと盛り上がります!結構、仕事で会話のネタになるんで助かりますね。

 

家族構成

妻と子供2人。

子供はまだ小さいので、やんちゃ盛り!お父ちゃん、疲れまっせ〜笑!

けれども、家に帰ると走って玄関までむかえに来てくれる姿には癒やされます。

疲れが吹っ飛ぶぜぃ〜!ストレスも吹っ飛ぶぜぃ〜!!

父ちゃん、頑張るよ、うん!!

 

こんな感じのサラリーマンです!

楽しくお付き合いください!m(_ _)m