今どき大手メーカってどうなのよ?!

大手メーカに勤めるサラリーマン。メーカーの内情や日々の雑記をお伝えするブログです。

安室奈美恵、引退するってよ。。

f:id:makers-life:20170922233451j:plain

コロ助です。

 

いやービックリしました。

女性のカリスマ&歌姫である、安室ちゃんこと、安室奈美恵が来年で芸能界引退ですってよ〜(オバちゃん風)。

 

いやーーー、ビックリですね。

 

しこたまお金も稼いで、やりたいことも実現できて、残りの人生や子供のことを考えての結果なんでしょうね〜。

 

なんか寂しいけど、残り1年間頑張ってほしいな〜

 

安室奈美恵といえば、自分が子供のときのスーパーアイドルで、小室哲哉が全盛期の時代。アムラーなる言葉と人種が流行り、ザ・カリスマでしたね。

 

小室哲哉著作権の詐欺事件起こすわ、華原朋美じゃなくてKEIKOと結婚するわ、KEIKOは病気になるわで、波乱万丈の人生。

 

安室奈美恵も、若くして、スーパースターに登りつめ、SAMと結婚&離婚し、お母さんをつらい形で亡くし、波乱万丈の人生。

 

いろいろ大変なんですね〜、芸能界を生き抜くって。

 

 

話変わって、今回のニュースで1番とばっちりを受けているのは浜崎あゆみだと思われる。

 

www.excite.co.jp

 

そっとしてあげろよー、関係ないだろーー笑