今どき大手メーカってどうなのよ?!

大手メーカに勤めるサラリーマン。メーカーの内情や日々の雑記をお伝えするブログです。

ananの田中みな実、エエっすわ〜

f:id:makers-life:20170922233357j:plain

コロ助です。

 

ananの表紙、田中みな実ですね〜。

 

女性誌だけど、興味ありまくりですよ〜。

 

なんたって、美乳特集ですからね笑

 

女性以上に男の方が美乳に興味あるでしょー

 

とりあえず、本屋に行って立ち読み笑。しかも、with娘、、、爆

 

さらにさらに、「パパ行こうよ〜」と駄々をこねられても、食いいいるように田中みな実と対峙するダメリーマン笑。

 

いやーー、イイものをお持ちで笑

 

昔、オリエンタルランドの藤森と付き合ってたっけ〜。

 

うらやましいっす!!!

そして、娘よ、ゴメン!!

 

以上!