今どき大手メーカってどうなのよ?!

大手メーカに勤めるサラリーマン。メーカーの内情や日々の雑記をお伝えするブログです。

ロッテ・井口資仁選手、引退試合で同点ホームラン!

f:id:makers-life:20170924221843j:plain

コロ助です。

 

ロッテ井口選手の引退試合。。。

 

引退試合で、同点ホームラン。そして、試合は延長サヨナラ勝ち。

いろいろ持っていますねー。井口選手は、本当に華がある選手やなーとつくづく思いました。

 


井口 資仁 2号 2ラン ホームラン 2017年9月24日 ロッテvs日本ハム

 

絵になるというか、なんというか。

 

野球履歴書を書いたら、かなりのエリート街道を突っ走っています。

走攻守そろった素晴らしい選手で、かつリーダーシップもある。

天は二物を与えず、と言いますが、三物、四物、五物くらい与えていますね笑。

 

 

来季は、ロッテの監督になるそうで、これからも日本のプロ野球を盛り上げてほしいですねー!21年間お疲れさまでした。m(__)m