今どき大手メーカってどうなのよ?!

大手メーカに勤めるサラリーマン。メーカーの内情や日々の雑記をお伝えするブログです。

【楽天】則本が4年連続200奪三振。あの野茂投手以来の大快挙!

f:id:makers-life:20170924182953j:plain

コロ助です。

 

則本さん、、、あなたすごいよ!!

 

野茂さん以来だって?!

 

マー君に隠れていたけど、入団1年目に15勝したあなた。忘れませんよ、俺は。

 

とんでもないピッチャーになりましたね〜、しかし。歴史に名を刻んだよ。

 

インタビューやテレビ番組での話し方を見ていると、非常に人間味のある人、野球に取り組む誠実な人柄が伝わってきます。

 

そして、自分が置かれた環境や状況を的確に客観視できる頭の良さを持っていますね、あなたは。わかりますよ、私には。(何様だよ、お前は笑)

 

 

いやー、すごい!!

おめでとうございます!!

CSも頑張ってほしいな〜。

 

岸が来たけど、今の楽天のエースは則本!!